murmur



me  twitter  facebook  

もやもやする。なんなん。

体が弱くなると心も弱くなる

時々ちょっと挫けそうになる。

あと少し。
あと少しだけ。

なんかちょっと複雑なのであります(._.)

夢いっぱいの世界。

憧れのどこでもドアもくぐれたし
空き地の土管でも写真とれた〜


久しぶりにかすみんと真子に会えて
楽しかったです(*゚.゚)(゚.゚*)♡
2人とも変わってなくてなりより!

どうしようもないから
ひとこと。

ばーか。

すいすい空を舞う凧。

もっともっと高く
もっともっと高く
天まで届け。

にっき。

今日は1ヶ月ぶりに
整形外科にいってきた。

いつも通り先生は
背骨トントンしてみたり
丁寧に診てくれた。

お家からも学校からも
病院は遠いんだけど
この先生がいる限りは
この先生に診てもらいたい。

この先生は いままで診てくれた先生の中で 1番親身になってみてくれるから。 先生いつもありがとう。 診療サボってばっかでごめんね。

整形外科おわってからは
さえたんと映像作りの打ち合わせ。

あーでもない。こーでもない。

0から1をつくるのは大変だ。
頭も体力もいる。

どんな作品ができるかな。

何かを通して
人に伝えるのって
難しいけど
すごくわくわくするなあ。

観た人の心に届く作品が
できますように。

aaooii:

誰もわたしのことなんて、と。
極端なんだ、誰もかれも。
そして、いちばんはこのわたし。

傲慢、なんだろう。
だから、こんな気持ちに巻き込まれて
巻き込んで、さみしいがいっぱいになって
寄りそう余裕なんて、なくて、ぜんぜんなくて、

めんどくさいな、と言われるのは
もう、あたりまえの出来事で、
わかっていることに、いちいち、
いまもずっとずっと傷ついてる

ばかはなかなかなおらない。

More Information